RSS | ATOM | SEARCH
最近のお客様の声


最近のお客様の声をご紹介させていただきます。

●「TAKUMI OPS PRO 抑熱研磨」について

(中古車を販売されているお客様より)
シングルポリッシャーで磨いていたころは、バフ目の処理が一番手間取ったり、中古車の場合どれだけ磨いているのか(膜厚がどのくらいなのか)予測がつかないために時々ベースを出してしまう事があったけど、TAKUMIにしてからはこれらのことを気にせずに磨けるので非常に楽になった。
→パネルのエッジ部分もあまり気にせず磨けます。

(コーティングショップより)
Black 202は、思っていたよりも切れが良く仕上がりもいいね。
でもちょっと高くない?
→すみません。コンパウンドの種類と量が少し違うもので・・・。


●「Primary Coat」について

(コーティングショップより)
「たったこれだけの量で、果たして車が1台施工できるのか?」と不安だったけど、結構伸びが良いのでアクセラを1台塗っても1/4位残ったよ。
施工は面倒くさそうだなと思ったが、そうでもなかった。

確かにSilica Coatは、ベースにPrimary Coatを塗布してから塗ったほうが水のなじみはいいようだ。

スタッフが「とにかく良い」と言う。


●「Silica Coat」について

(コーティングショップより)
施工直後は確かに水のなじみが良く「ベタ〜っと」感があるが、すぐに水滴がつくようになる。
→汚れが付くと表面が凸凹になるために水滴が付きやすくなりますが、表面の汚れを落としてやると効果が戻ります。
 撥水と比べると水滴の付く量は非常に少なくなります。

洗車の時に水をかけると確かに水が一面に馴染んで、乾きも速いようだ。

(自動車販売会社より)
ドアミラーに塗布してみたが、ガラスの周辺は水滴がついているのだが、中央部は水滴があまりつかないので以前よりも見やすくなったようだ。

●「SILICONE COAT」

(コーティングショップより)
お客様から、「今までいろいろなガラスコートをしてきたが、今回のは今までとは違う」と言われたよ。

以上、
お客様から頂いた最近のご感想です。

 
author:riverail, category:お客様の声, 16:24
comments(0), -